唐揚げが旨い季節になりましたね♪・・・?   

  
どうもギターのはりゅーです(^-^)  
  
  
毎週火曜日は滋賀の方で仕事をしているんですが13時から19時までが仕事の空き時間でけっこう暇なんです・・・  
  
そこで唐揚げ、カラセン、カラ繋がりでその空き時間でハマっているのが・・・   
  
  
  
カラオケなんです(笑)  
  
  
  
JoySoundってゆう機種で全国オンライン採点とか、ミクシィのようにマイページが持てて唄った履歴やスコアや、人によってはカラオケルームに備え付けられたカメラで唄っている動画をアップしたりとなかなか面白いんです♪  
  
  
最近の十八番は堀内孝雄です♪  
  
彼の歌心をギターにも反映させたいものです!!!  
  
  
演歌は大変勉強になります!!!  
  
  
  
ギターはりゅーの初日記でした〜♪