7月12日 arcdeuxライブレポ

夏ライブということでスカッとした
ナンバーをそろえてみました。
 

対バンのみなさんも、客席のみなさんも
凄く個性的で盛り上がりました〜!
とても楽しいライブでしたよ〜☆
  

 

□■□対バンのみなさま□■□
 
Reason for Beingさん
ロックでかっこいい演奏をしてくださいました。
とても力強い女性ボーカルさんで、客席を盛り上げました。
 
 
プリンセス・ムーンさん
PRINCESS PRINCESS」のカバーをされていました。
コーラスさんの声に何故か萌えてしまった僕がいます。
 
 
宇奈月さん
スリーピースのバンドさんです。
以前イベントにご一緒したことがあったので
カラセンメンバー一同楽しみにしていました。
元気なMC、ライブパフォーマンスは健在でした。
 
 

□■□color of sentenceセットリスト□■□
 
1. 純愛ライダー
2. Trip Star ←new!!
3. SA!サマータイム
4. 空に描いた僕等の世界 ←new!!
5. song 4 U
 
お客さんの手拍子があってライブの
リズムが成り立つものだと感じさせられました〜。
乗ってくれたみなさま、感謝です。

アークデュウの照明さんの本気も感じました。

今回は新しい曲が2曲ありました。
2曲ともいままでにない曲調で、歌っていて
楽しかったです。
新曲制作過程のエピソードについては
作曲したメンバーが書いてくれるのかな?
 
 
どうなんだろ…。
 
 
このブログは基本フリーダムだからわかりません。
 
 
ま、カラセンはこれから新しい曲をどんどん
増やしていこうと思います!
 
 
次のライブは8月9日、またarcdeuxさんの音技というイベントに出演します。
http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/
 
メンバー一同夏ばてにならないよう、毎日レバーを食べて頑張るので
是非遊びに来てくださいね。
 
 
あ、動物忘れてた!
 
byなりあき