秋はもうすぐそこ


ですね!ギターのはりゅーです♪



最近気温が下がってきてバイクに乗っていると夜なんかは少し肌寒く感じます。



僕は秋のにおいが好きです。


はっきりとしたにおいがある訳ではないんですが、それぞれの季節にそれぞれのにおいって感じませんか?




記憶が呼び起こされるのに対してにおいってとても強い力を持っているらしいですね!


僕は機種変更後使わなくなった携帯を引っ張りだしてきて、電源に繋いで当時設定していた着メロを聴くとその当時のにおいを思い出して物思いに耽ったりします。



みなさんも是非やってみてください。

でも嫌な思い出しかなかった時の携帯では決してやらないでください(笑)