お惣菜、食べてますか?

どうも、ギターのはりゅーです♪


僕がレッスンで通ってるアルプラザ堅田というショッピングセンターのお惣菜コーナーで流れている曲があるんですが

その名も、



『お惣菜バンザイ!』



昔『おさかな天国』とゆう曲がヒットしましたが、この『お惣菜バンザイ!』はローカルな曲なんでしょうか・・・?

ヒットする気配はありませんね〜(^^;)



この曲、間奏にギターソロがあるんですがけっこうカッコいいんです!
ロックンロールな定番フレーズから入って続くと思いきやすぐ後にディミニッシュフレーズがきます(笑)


元々生徒さんに教えてもらった曲なんですが、耳コピして譜面を板書してあげましたwww


http://www.youtube.com/watch?v=Qi3mf3JmBLw
You Tubeの書き込みでは厳しいコメントも(笑)