心のアルバム

vocalのなり〜です☆
先週はめでたい席にお呼ばれし、幸せをおすそわけしてもらいました。結婚式ってきっと、生涯で最も心に残る日かもしれませんね。
bassは縁の下に控えているパートですが、あの日のも〜り〜さんは憧れのヒーローだったなぁ〜。お幸せに☆☆☆
僕も結婚するならみんなの前で式を挙げたい。
大勢の前で誓い合うことってより強く胸に刻み込まれるから、これから先、人生の大きな支えになるハズだよ。ほんと素敵な一日でした。
んで、昨日は僕が病に倒れて5日経ちまして、ようやく職場復帰できるようになりました。ほぼ1週間何も手につかず。
う〜ん、悪戯に時を無駄にしてしまった。
久しぶりに病院で点滴打って感じたことは、仮に毎日点滴を打たなければ間違いなく僕はまだ布団の上に一人だったであろうこと。
まだ頭痛が消えないのですが、そうとう点滴で体力を回復させることができ、病と闘う力をもらえた。体調が崩れたらまたすぐに病院に行こう。
しかし怪我の巧妙か、体を休めたおかげで全身が軽〜い☆
ちゃんと休みをとるためにメリハリよく生きよう、と改めてそう思いました。休養って大事。
メリハリよく過ごして、素敵な思い出もたくさんつくって、歌に乗せて毎日をキラキラと輝せたいな。
風邪をひいているときはまったく輝いていなかった〜。