最近のお気に…

 どうも不安定な天気が続く今日この頃ですが、もうすぐ梅雨も明け本格的な夏の到来ですね。

 そんな夏にお勧めの一枚を今回も紹介したいなかw
「Allstar weekend」というバンドです

 彼らは今年の6月にデビューしたばかりの新人バンドです。
 イケメン四人組の爽やかピコピコPOPバンドです
 まだ日本ではデビューしていない為知名度はないですが〜


個人的には「Journey To The End Of My Life」がlikeですwww
またliveもかっこいいのでお暇な方はみてくださいね〜
http://soundcheck.walmart.com/allstar-weekend

 で次に紹介するのは「3OH!3」です

はじめて見たときは、なんだこの2人組はwwwでしたが、「Don't Trust Me」は中毒性があります
バックのオケがカッコイイ!!

そんな彼らは7日に日本でもアルバムを発売しており、今年のサマソニにも来日が決定しています
KE$HAやケイティ・ペリーといった今を活躍する歌手ともコラボしており、これからの活躍にも注目な
3OH!3です