WALL E

どうも、ギターのはりゅーです♪


僕、あんまり映画って観ないんですが、まれに一度見た映画を何度も観たくなってDVDを借りる事があります。


シルミド』って映画は確か5回くらい観たw

映画好きの人なら同じ映画を何十回と観たりしはるんでしょうけど(^^)
何度か観ているうちに理解したり、発見できる事とかもあって面白いんですよね。

僕は年に一本借りるかな?ぐらいです。


ほんで最近のお気に入りは『WALL E(ウォーリー)』です♪

ウォーリーってゆうロボットが主人公なんですが、これがまためちゃくちゃ可愛いんですよ☆
最近行ったリサイクルショップでそのラジコン(DVDBOXの特典)があったんで買ってしまいました(笑)


この映画セリフがほとんど無いんですが、いろいろと考えさせられるハートフルな映画なんで、可愛いもん好き、感動もん好きの人は是非観て下さい(^o^)

リアルウォーリー↓
http://www.youtube.com/watch?v=As7UQtKX00c

ラジコンウォーリー
http://www.youtube.com/watch?v=xU8do1jnvvQ