残暑お見舞い申し上げます。

どうも、ギターのはりゅーです!


まだまだ暑い日が続きますがみなさんバテてないですか〜?


今年の夏はどうも僕の体の様子がおかしいんです。

良いのか悪いのかよくわからんのですが、バテてないので良いってことにしておきます!



とゆうのも日中炎天下の中、アスファルトの上を長時間汗ダラダラで活動している事がよくあるんですが、全然苦にならんのです。
日焼け止めも塗らず直射日光もガンガン浴びてるんですが、肌が赤くならないんです。

僕けっこう色白なんで焼けても黒くならずに赤くなってヒリヒリなる人なんですが今年はならないんです。


例年に比べて紫外線が少ないんすかね?


去年と基本的に生活習慣は変わってないんですが、唯一変わった事は水を意識的に一日1リットル以上は飲むように今年の春からしています。

26年間水なんて、よほどスポーツで汗を流した時以外は一日にコップ一杯飲むか飲まへんかぐらいやったんです。

飯食っても水いらんみたいなw

お腹をこわすこともだいぶ減りました!



いや〜、もしかしたら水の力はすごいのかもしれません!!

水をあまり飲まないとゆう方は是非気長に3ヶ月くらい試してみて下さい♪
あなたの一日が変わるかも知れませんよ〜☆