病み上がりのおすぎ

どうも、ギターのはりゅーです♪

先日東京に行った際、僕のおすぎたーの調整をしてもらいに渋谷に行きました。

購入後気になっていたブリッジとボリュームとPUセレクターを調整してもらえたのでライブやレコーディングに向けて万全な状態に整いました。
ギターの次はアンプが欲しいんですが、『Blues Jr 3』が音質、大きさ、価格的にベストだと思っていたのですが、やはりロックなバンドで使用するとなると『HotRod Deluxe 3』ぐらいの大きさの方が便利なんだろうなと思いました。
まぁでも実際バンド内で鳴らしてみないと正直わかんないんで無難にデカイ方を買いたいなと思います。   が、いつになるのやら・・・(笑)