たいふう!

どうもドラムの人です。
現在カラセンは新曲作りに取り組んでまして、今日はスタジオにて試行錯誤してました。
で、それとはまったく関係ないのですが…
スタジオに行く前に本屋さんに寄ったら…
つい買ってしまいました。

涼宮ハルヒ」シリーズの新刊、初回限定版!
発売日(25日)は場所によっては行列ができてたそうですが…
地元の本屋さんではふつうに平積みされて売ってました。

前後篇セット+小冊子つき、とのことです。
あと、某ヨドバシに寄ったのですが、そこでもつい買ってしまいました。

カメラ!
・・・ではなく、レンズにつけるキャップ(ふた)です(ついている方)。
元からついてたやつ(写真下のまるいの)は、なんとも取り外しにくい仕様でしたが、新しいのは超つまみやすい!
何事にも便利なことにはお金が必要なのですね…