はじめまして〜三度の飯より中日ドラゴンズが好きなヨッシーですwww

  
 
昨日発売されたゲームソフト「プロ野球スピリッツ6」面白いですね〜。
  
このシリーズは毎年買っていますが、やはりPS3に対応してからはリアルさがすごいです。

もちろんドラゴンズしか使用しませんがwww  

まぁゲームの話はこれぐらいにしてww

 

今回カラセンで初めてオール作詞作曲した「空に描いた僕等の世界…」について解説します。

 
皆さん長い人生で一度ぐらいは一生忘れられない恋とかしましたか?
 
いやまだ若いから経験がない?

今回の曲はそれをモチーフにして制作しました。
 
 

あれだけ好きだったのに…
永遠を信じていたのに…
別れたらもう会えないんだよね。
忘れたくても忘れられない
 
うん。永遠に思い出として心に残るのかな?


でも、前を向いて歩きださなきゃね。
  
  
だから僕はゲームをやるよwwww


てな感じの曲です〜。

ほんまかいな〜!

次のライブでも演奏する予定なのでよかったら聞いてくださいね。
 
ではではゲームにハマッているヨッシーでした。