夏を抱きしめて

TUBEが大好きなギターのはりゅーです♪

前日のなりあき氏の日記にもあるようにカラオケオールをしてきました!
はりゅーボーカルやったらいいやん説が超一部で囁かれていますが、、、
30年後もカラセンが活動を続けていれば演歌を作った時は僕も歌わせてもらおうかなぁと思っています(笑)
そのためにも早いうちに氷川きよしに弟子入りしなくちゃいけないな!!





あさて、7/16は宵山?だったのでバイトを休みにして休日を満喫しました!
昼の12時に出発し向かった先は日吉ダム



そう、、、ダムメタルです!!



だがしかし!!! そのダムに辿り着くまでには山を越えなければならなかった。。。

道路は整備されていたものの周りは川や木や崖や森ばかり!



そう、、、森メタルです!!!



道のりは険しかったけれどマイナスイオン浴びまくりで気持ちよかったです☆

そんなこんなでダムに着いたら近くに温水プールとかいろいろある施設があったので超久しぶりにプールに入りました。
温泉もあって森光子ぐらいのおじいちゃんおばあちゃんもいて和やかムードでした。

温泉には入らずプールで最近だらしねぇ己の肉体に喝を入れてきました!
夏までにはダイエットしないと(笑)



そんで京都に帰ってきてからは新風館orange pekoeがやってくる(しかもタダ!)とゆうことだったので観に行ってきました♪



そのあとは地元に帰って川で花火をして暗闇でかなりでっかい虫に



「ぽよんっ」


って腕に突進されてビビって帰ってきました。



すごく楽しい宵山の一日でした!!!


The ちょっと前の日記!


ちゃんちゃん♪