カラオケオール

color-of-sentence2009-07-20


昨日は練習が終わったあとに仲間でカラオケいってきました〜。
しかもなんとオールナイトで!!
 
 
オールは1年ぶりくらいかな〜。
 
 
カラセンで歌っているし、わざわざオールでカラオケに行く必要性を
感じないからオールはしなかったのですが、
久々に行くと楽しいものでした!!
 
 

スーパージャンカラは飲み物の味が薄くなくていいですね!!
 
 
何故スーパージャンカラにしたのかというと、
オールするのは久しぶりだから、そこそこ小奇麗なところじゃないと、
体が耐え切れるのか不安だったから。
 
 
みんなつきあってくれてありがとう☆ 
 


参加メンバーは6名でカラセンの1部メンバー+友人たち!
最初は1時間彼らと雑談し盛り上がったところで
 
ワイン片手にギター担当はりゅーさんの演歌に酔いしれるヴォーカルなりあき!!
 
 
もうヴォーカルはりゅーでよくね!?
 
 
じゃ、僕はどうすればいいんだろう・・・
ショボーン(;_;)
 
 
うん、やっぱヴォーカルの座は譲れないぞ!
 
 

昨日はどうやら飲みすぎたみたいで、意識が現実に追い付けていないという
一人イリュージョン効果を味わいました。
 
あれは不思議でした。
みんなが歌い始めたと思ってぼーっとしてたら、
一瞬で歌が終わってマイクを机においているんだ。
 
 
不思議体験でした。


僕が予想したよりみんな楽しそうだったので良かったです!
みんな90年代の歌が大好きなんやな〜ってこともわかった。
 
 
BEINGさいこー!
 
 
ちなみに僕は奥井亜紀さんとKOKIAさんの曲は欠かせません!
 
もし自分が女性ヴォーカルだったら彼女たちのような歌を歌いたいなと思う、
一種のあこがれに似た理由があるからなのかもしれません。
そういえば、男性ヴォーカル、最近うたわないなぁ〜。
福山雅治くらいかな〜。
 
奥井亜紀さん


 
KOKIAさん
 

みなさんはカラオケではどんな唄をうたっていますか?
 
最近はリズムが楽しい曲が多くて聞いていて楽しいですね!
カラオケは、楽しく歌いましょーね☆
もちろん、くらーい曲に包まれた空間も乙で良し。

byなりあき