三度の飯よりマリエが好きな…

 
 
どうもヨッシーですwww

皆さんはこの暑い夏をどうおすごしですか???


やっぱこんな時は熱い音楽を聴くのが一番ですよね〜。
てなことで今回は僕が今アツいと思うmusicを紹介しようと思います。
あくまでも主観ですがww

 
 
まず初めは「UNISON SQUARE GARDEN」の「MR.アンディ」という曲
 
この曲は配信限定でリリースされています。

聞いた瞬間すぐ購入しました…www


(動画、曲すべてレコード会社公式のものです。)
ポップでいいですね〜。歌声もさわやか〜
 


続いては「Jordin Sparks」の「Battlefield」という曲
 
今や多くのスターを生み出す「アメリカン・アイドル」のシーズン6最年少で優勝したJordin Sparksです。

待望のセカンドアルバムからのリードシングル「Battlefield
日本ではまだ知名度がないですがケリークラークソンに並ぶようにがんばって欲しいですね。
もちこの曲も購入しましたwww


(動画、曲すべて本人公式サイトのものです。)


今回は2曲を紹介しましたが、皆さんも今年のマイ夏歌をチョイスして
熱く楽しい夏をエンジョイしてくださいね。
以上、ヒラリーダフも好きなヨッシーでした。wwww