サマータイム

どうも!ギターのはりゅーです♪


天気は不安定ですがもうすっかり夏ですね〜!



夏はいろんなイベントがあって楽しいんですが暑いのだけは苦手です(><)



僕の部屋にはエアコンがないので最近は毎日リビングで寝ていますw

僕の部屋はめちゃ暑いし湿気やばいしで、いったい何℃くらいあるんやろうと思って温度計を買って設置したところなんと・・・



33℃でした!! orz

気象的に最低気温が25℃を超えると熱帯夜と呼ばれるんですが、+8℃です・・・


今日の京都の日中の最高気温が32℃ですw



夜に計ってこれですから日中はもうサウナですねwww

先が思いやられます(笑)