☆☆☆

どうも!ギターのはりゅーです♪

僕は夜空を観るのが好きなんですが、流星群が近づくと近所の街頭のないようなところに観に行ったりします。(最近は時間なくてあまり観に行けてないんですが。。。)
なかでも彗星はめちゃすごくて感動します!

百武彗星とヘールボップ彗星は観たんですが、ヘールボップ彗星は肉眼ではっきりみえましたね〜、はっきりみえたなんてもんじゃなかったです!

でっかい流れ星が消えずにずっと空に浮かんでるってな感じでした。



あの不思議な感覚は今でも忘れられません。




月とか太陽とか飛行機以外のものが夜空に浮かんでるなんてありえないことじゃないですか!!


彗星の中でも一番有名なハレー彗星は次地球に近づくのは52年後だそうです。。。



めっちゃみたい!

でもそれまで生きてるかなぁ・・・





願っても叶うことがないなんて、、、複雑な気持ちになります。。。

今までに会ったことがないから悲しくて泣くわけでもなく。。。

ハレー彗星が来るまで元気でいたいと思う今日この頃でした☆