眼鏡

昔はサンコンさん並みに目が良かったのですが一年半ほど前から視力が衰えてきて今やおそらく0.3ぐらいな感じになってますw


20メートルほど離れたところから3×5cmほどのネームプレートにかかれた名前が判別できたほどでした。。。



最近眼鏡を買おう買おうと思っているのですがなかなかお金がなくて買えずにいました。




そんなところに超朗報!!




某眼鏡メーカーのサイトのクイズゲームの回答最速ランキング5位以内をキープすれば眼鏡がタダでもらえるとゆうキャンペーンをしているようです!!



期間は一週間とゆうことで、10月2日の18時が締め切りのようです。





現在約6000人の人がチャレンジしているようなのですが、、、




記録出しちゃいました!!!



現在4位ですw



自分の4位の記録は何度か塗り替えている状況です、あと66時間抜かれなければ僕もめがねっこですwww




日記にまで書いて、これでもらえなかったら笑うしか無いですね(笑)

眼鏡欲しいんでみなさん挑戦しないで下さいwwwww



http://www.jinsman.com/