アヒル口

が好きになれないギターのはりゅーです♪


僕はいつの間にか気がついたらアヒルが好きでした。
小学校の時は鳥が好きだったのでよく絵を描いたりしていました。

最近保険のアフラックに加入したんですが加入特典でCMで有名な

『招きねこダック』

がもらえるとゆうことやったんですが、猫にはさほど興味が無かったので
無理ゆって昔のアヒルだけのやつをもらいました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=15UV3HTZs2E&feature=related



前に大阪の中之島の川に巨大なアヒルが浮かんでいたのを皆さんご存知ですか?
三階建ての家くらいの巨大なアヒルやったんですよ〜!!
http://www.youtube.com/watch?v=ScT-Trjjohs&feature=related
(超ドでかいやつはおそらく合成ですw)



そういやアヒルってどこに生息してるんでしたっけ?

川?池?湖?海は無いか・・・



最近では上のどこでも無いところにもアヒルは浮かんでるようです。


なんとこんなところに!!!(笑) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=J-JzCe0J8-k&feature=related



こんな夢の国に行ってみたいですね〜♥