思ひ出

夏の思い出について、特に思い当たることがないな〜。
なんか寂しいな、僕の人生〜。

とは言ったものの、2年前に行った福井の水晶浜は楽しかった。
ルームメイトといったのさ〜。
軽音楽部時代の合宿もなんだかんだで楽しかったす〜。

あら、結構あるかも。夏の思い出。

あまりなければ、今年作ればいいだけの話なんだからね!!

ちなみに、夏の思い出にしようと試みていた事の一つに
「日食」の観察がありました。

しかし母から「日食を見たら長らく不幸になるから見ないように」
とのメールが届き、見るのをやめました。
そしたら楽しみにしていた日食を見れなかったので不幸になりました。

なんだか残念。

でも、きっと、他にもたくさんいいことはあるはずだよ、みんな!
いい夏すごそうぜ、おー!!


ちなみに僕はマザコンではありません。

byなりあき